2011-10-22から1日間の記事一覧

ACとか、載せてるし・・・   ACは政府広報じゃありません。アダルトなチルドレン アル中とともに育った子供時代を持つ大人 これって絶対逆差別w ていうかうちの従姉妹たちはもろにそれだけど、なんともなってない*1名古屋女子大卒教師と三重大卒多分塾講師 うちの親はAC的だけどw

(())目に留まるように再送 http://goo.gl/P5dgg 精神的に不安定な人に付け込む人もいると思うので要注意。ACは論文もない理論もない疑似科学。これにかかる人は壷や絵やマルチにもかかりやすい。そういう人を狙っている人が一種の選別に使う可能性も #utsu…

今日の書き込み また別の人 自殺で検索したら出た拡散情報の人 自殺防止ボランティア求むとか

2. ツイッタから来ました。 はじめまして。 現在、私は病院にさえ行けない状況です。 生活保護の受給が申請を通ったはずなのに、、実質支給も受けられず、その前に苦情を出したら、さらに酷くなり、病院に行く事を実質的に止められてしまいました。 話すと長…

みんな いいひとwww

親も含め、私に対して、非人道的とも言える行いや、人権意識を欠いた行いをした人たちというのは みんな いいひと wwwwwwwww 私が、精神病院から電話したら 「○○ちゃんの状態が、進んだかもしれない」 と言った友人だった人(註あり)は、教育学部の…

今日の書き込み

ほむ・・・ 2011/10/22 02:41 なるほど、わからん oooquree 2011/10/22 11:58 >ほむさん なるほど、わからん 以外何かいう事、やる事はないんですか? と敢えて言ってみます。 昔のドラマで身障者が、「頑張って下さいではなく頑張りましょう」と言ってまし…

昨日の書き込み

oooquree 2011/10/21 16:19 ホントのキチガイはこんなに怖いシリーズでも書こうかと思ってます。 例えばこんなの (これは他の人のツイートです。)だからあたしの母方の婆さん頭いいけどWWWWWWマジキチで精神病院はいっとるWWWWWWWWWWWあた…

これは、素直に取っていいのだろうか?

「こちら、大変読み応えのあるコメント欄となっておりますので、是非ご覧になってみてください」 はてぶって、皮肉ってブクマする人 所謂晒しも居るよね 実名なら、、名誉毀損な事を言われた時は、記録して晒す事にした。 途中から実名でも訴えられたという…