■凍結されてしまいました ツイッタ

■凍結されてしまいました ツイッタ
この人にこう言われて場所を載せてたら・・・
凍結
nightleaves つっきー(18)(´・∀・` )
@Tasmanian_good 先程からコピペで拡散希望されてるようですが、多分殆ど拡散されないと思いますよ。釣りならごめんなさい。
17時間前 お気に入り リツイート





次にはこう言われてた


つっきー(18)(´・∀・` ) @nightleaves があなたに返信したツイート:
nightleaves つっきー(18)(´・∀・` )
@Tasmanian_good まず拡散希望の意図がわかりません。デマである可能性があるかぎり大多数の方は拡散しないのではないでしょうか?ここで個人情報を晒すのは無意味だと思います。
Oct 05, 5:53 PM Twitter for Androidから
できない。凍結に気付いたのは、これより前これは凍結解除のメールが来てるかとメールを見て気付いた
こう返そうとしたら凍結してるし
@nightleaves 場所を言えば確認できます。あなたが疑うから半壊のアパートがある事実は確認できるようにしたのに酷いです。あなたがそう思っても思わない人もいるかもしれないのになぜそんな決め付けを言われるのかわかりません。区役所とか公的機関の不備を言われたくないみたいだ




私が連続でツイートしてたのは、これでした
知らない人にいきなりコピペですがすみません拡散希望なのですが疑われてしまいました。瑞穂区の方ですか?バロー横○○○ル○つ○裏に半壊のアパート有困ってます親の事区役所の事http://goo.gl/P1GMGここには区役所の事は出てません今まで考えも纏りませんでした


ツイッターって広めたい事がある時は、連投してる人いっぱい見るんだけど・・・・・




この人きもかったんで、
(だってこれにRT)
yu_de_n000 月山国光に住みたいゆでん
nightleavesがリツイート
ふと思ったんだけど、鍵無し垢で「生理痛ヤバイ」とか呟くと生理周期リスト作ったりする変態が出ちゃうなら生理の事を男子風に例えて「射精」って言ったらいいんじゃね?生理痛ヤバイって言いたいなら「射精ヤバイ」みたいな 射精二日目ですみたいな ヤバイ精液出っぱなしじゃん…ビクンビクン
14時間前 お気に入り リツイート 返信


こうやって書いたら
Tasmanian_good +マニアン
@nightleaves 名大生か・・・  他へのRTがきもかった ふーん・・・
Oct 05, 5:36 PM webから



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凍結・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前に、どうしたら信じて貰えるんですか?場所言えば信じて貰えるんですか・と書いてたのは、自分の書いたのは凍結されてるから確認できない
今上に貼ったのはメールに一緒に来ていた


ひどいひどい こんなの許せない