被害報告を求めるライターのブログに一つも入っていなかった。私は被害者ではないのだろうか? 他の人のところには入ってた。

http://ameblo.jp/momo-kako/

入ったのは、ここ
http://donjinan.blog101.fc2.com/blog-entry-173.html#cm
http://megalodon.jp/2011-1009-0912-31/donjinan.blog101.fc2.com/blog-entry-173.html


前にかこという人のところに入ったのはこれ
http://ameblo.jp/momo-kako/entry-11030085406.html#cbox
http://megalodon.jp/2011-1009-0913-33/ameblo.jp/momo-kako/entry-11030085406.html
5 ■無題
こういう事で金儲けしている人にすごく疑問を持ちます。
被害者の話で本を作って儲けて、被害者は助けないんですか?こういう形の人だけじゃなくて、精神病院の中で苦しんでいる人たちも居ます。

笠氏の事を入れたのも自分です。冷やかしではありません。私は精神病院から逃げて20年暮らしてきてますが、人格に問題のある親の事で困ったままの状態です。
私以外にも某巨大掲示板のスレでは親から逃げてる人たちのスレもあります。
言うと被害妄想にされそうで怖くて相談にも行けませんでした。
基本的人権に関する事なので、もっと国や行政が助けなければいけないと思います。
本当は一般の人にも道義的責任はあるはずです。国や行政に働きかけるという方向で助けてもらえますか?

今、親に居場所がわかったら、親から嫌がらせとも何ともよくわからない事をされ、それについては弁護士が内容証明を書くまでの事にもなったのですが、それをやったのは親以外にも利害がからむ相手が居たのですが、弁護士が相手方についたらそっちと訴訟じゃなくて交渉がしたいと言い出し、それを嫌がるならやめると、おりてしまったという状態です。
詳しくは、自分で作ったサイトに事情が載ってます。
少し前の記事に、不登校児を精神病院に入れなくて良かったという話がコメント欄にありましたが、うちの母親は養護教諭をやってた時不登校の生徒さんを精神病院に入院させていたそうです。私は不登校児ではありません。
親を専門家に診せよう色々な所に相談に行ってました。

まだ、説明の途中ですが、どこかで公開で質問できないでしょうか?
なまえ 2011-09-28 16:52:00 >>このコメントに返信
6 ■Re:無題
>なまえさん
コメント、ありがとうございます。
 なまえさんが作ったサイトを、まずは教えていただけませんか?
フリーライター かこ 2011-09-28 17:06:01 >>このコメントに返信

                                                            • -

これが入っていたのに長い事気が付かなかった。違うところを見ていたのかもしれないが。
ここに書いた笠医師について書いてある看護師のブログには、私のサイトもリンクしてあった。


かこ氏の削除した掲示板には、私と同じような事を書いている人もいた。私とは状況が違うようだが。
http://backupurl.com/2qfwkm (googleキャッシュの保存)ペンネーム廃人さんへ
精神科医療では珍しいことではありません。親が虐待の一環として精神科病院を使うことだってできたのです。