昨日の書き込み

oooquree 2011/10/21 16:19
ホントのキチガイはこんなに怖いシリーズでも書こうかと思ってます。


例えばこんなの
(これは他の人のツイートです。)だからあたしの母方の婆さん頭いいけどWWWWWWマジキチで精神病院はいっとるWWWWWWWWWWWあたしのおじさんもめちゃめちゃ頭いいけどWW男でメンヘラなんだぜWWWWWWWWWWW

これに対し
こういうのも大変かもしれないけど、入っててくれるなら良いと思う。入れようとするのでなければ・・・。
posted at 17:50:25  

今気が付きましたが、この方に1ツイートと1リツイートしただけで、ブロックになってました。

この後の流れに前に書いた

うちの親は区役所の人にも笑われたくらいの奇行を数ヶ月前にも、していったのに、数年前には精神病院で職員として働き、その前は養護教諭として不登校の生徒さんを精神病院に入れてたそうですから。。。。 今でも何されるかわからなくて怖いです。

キチガイが職員として精神病院で働いていたwなんて笑える話だけど、関係者としては笑えない。。。 そうでなくても正気と狂気が逆転してる世界ですから。。。 


が繋がってます。

http://twilog.org/Tasmanian_good/date-111016


まるでドグラ・マグラのようなややこしさなので、それについても書き散らし用に書いてます。
http://d.hatena.ne.jp/kakitirasi/ (URL欄にも入れてます)
これトラックバックした覚えがないのに、トラックバックされてて自分のはてなダイアリ(ブログ)にリンクされてるので、書き散らし用の意味が無くなってます^^;

他にも作りかけとして
http://d.hatena.ne.jp/oooqureee/
ここは証拠アップ用として使おうかと思ってます。


前のところに間違えてこれとその前のを入れてました。削除にしときます。

またメールさせていただくかもしれません。その時はよろしくお願いします。
では、失礼します。