「親になるべきじゃない人間」「親としての資質・資格の無い人間」 - ぼくのしこうぶろぐ への書き込み 

 http://www.daisuiseishocker.com/entry/2013/12/02/091414

その本 主婦もリンクしてるgoo.gl/69aalc アフィなんだよね、ここは 主婦でけびちゃんがCCHRと知らずに記事にして指摘し説明したらわかってくれた goo.gl/3PhOkz親になるべきじゃない人#Zenback @dshocker
posted at 12:53:52

ここコメ欄ないし、ツイッタも反映されるかわからないが こんなどころじゃない、実際犯罪でも拡散も何も無いのに 「親になるべきじゃない人間」「親としての資質・資格の無い人間」 - ぼくのしこうろぐ www.daisuiseishocker.com/entry/2013/12/… #Zenback @dshocker
posted at 13:02:33

私だけじゃない ずっと逃げてる人のスレもあるし【戸籍の分籍の話までしてる】 ≪一人暮らしで親と絶縁≫でぐぐれば 「親になるべきじゃない人間」「親としての資質・資格の無い人間」 ぼくのしこうろぐ www.daisuiseishocker.com/entry/2013/12/… #Zenback @dshocker
posted at 13:03:56

やっぱりこういう事で少しでもお金儲けという程じゃなくても何かあった場合還元してくれないと気が済まないな 「親になるべきじゃない人間」「親としての資質・資格の無い人間」 ぼくのしこうろぐ www.daisuiseishocker.com/entry/2013/12/… #Zenback @dshockerさんから
posted at 13:04:47

還元てお金という意味じゃないですよ!全然 逆! お金の問題じゃなく裁判さえ行けない!アパート壊した方に訴えられた事も 今回証拠有 「親になるべきじゃない人間」「親としての資質・資格の無い人間」ぼくのしこうろぐ www.daisuiseishocker.com/entry/2013/12/…   @dshocker
posted at 13:07:44


http://b.hatena.ne.jp/entry/www.daisuiseishocker.com/entry/2013/12/02/091414

ツイッターが載らない 載らない とやってたけど、載ってる 反映が遅かっただけみたい

oooqureee
ツイッタが載らない  その本 主婦もリンクしてるhttp://goo.gl/69aalc アフィなんだよね、ここは 主婦でけびちゃんがCCHRと知らずに記事にして指摘し説明したらわかってくれた     親になるべきじゃない人#Zenback @dshocker 2014/06/30

oooquree
ツイッタ載らない 載せる! https://twitter.com/search?q=http%3A%2F%2Fwww.daisuiseishocker.com%2Fentry%2F2013%2F12%2F02%2F091414&src=typd 保存 https://archive.today/so5el あなたのはツイッタ拡散は弁名のはないがブクマほとえんとり入りで成功した 2014/06/30

kakitirasi
警察で強要罪https://www.youtube.com/watch?v=tXD5_Zdtgowつべに書下し文 鍵施錠親こんな判例ない!探しても無!拡散協力さえしない人達 http://togetter.com/id/Tasmanian_good 架空田中はする 前はてなアフィ親自殺載せ叩かせてた人見た 2014/06/30


https://www.facebook.com/maru.maruoka.9

その本 主婦もリンクしてるけど・・・
アフィなんだよね、ここは。

主婦でけびちゃんがCCHRと知らずに、記事にして指摘し説明したらわかってくれた人
http://aoamanatu.blog.fc2.com/blog-date-20120820.html


前にはてなアフィブログでは、親の自殺を載せて、叩かせたというか、ブ米攻撃でブクマ数集まり、アフィブログとしてはPV上がり良いかも知れないけど
このブログにも書いてたヤルキメデス氏が実際合った事ある人で、母親の自殺は事実だった。。。
こういうのネタにする方もする方だけど、叩く方も普通じゃない
はてなは普通じゃない人の集まりかと思っていた
こんな普通の人がアフィブログ!と驚いたが・・・・・

だって、これですよ!!! http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/soulfire/20081121/1227255516 中絶の日記に【出産タグ】の人もいるし・・・
関連まとめ http://togetter.com/li/685913 警告  ツイッタ民はどう思う?  警告

 ブログじゃなくはてぶだけど それだけじゃない DV受けて共依存の女PGのブログをみんなで観察し http://togetter.com/li/686197 今でも私に 増田で 【アグレッシブ系マジキチ そのうち何かやらかしそうだからウォッチ対象に入れとくわ】 そこの位置に行きます https://archive.today/o59PP#selection-3779.1-3779.40

http://togetter.com/li/686208 田中拡散者に、断られたまとめとか
私は裁判にさえ行けない!!!
SLAPP裁判は、力ある企業と一般人の差だけど、親というカルト宗教や宗教を信仰する人達が多いおかげですっかり強大な力を持ったり、経済力有る親だったりで、そういう人から逃げてる子供という立場の一親等の人間!! て、これだって 原理的には同じなのに・・・

借地借家組合の代表【京都】には、【あんたのいう事はケタ外れ】【だって親ですよ!!!】
他にも 【共産党がそんなこと言うはずない!!!】 録音あり
https://www.youtube.com/watch?v=GfbqZ2ZzDQw
>ある市民団体は元の契約では支払ってないものを支払う必要はないと思ってるが、そんな事を弁護士が言うはず無いと逆切れしてきて、親の事まで信じられない! ケタ外れだ! を連発。

趣が違うかもしれませんが、架空田中は架空ゆえ拡散させるのに、家賃滞納者でも助けるという建前で拡散させてるはずなのに、家賃滞納さえないのに、親から逃げているという弱みに付け入られアパート半壊にされた私の証拠入りのページはネガティブキャンペーンして回って、【大変わかりにくく解読に時間がかかります】など書いたり、精神障害者前提で名古屋教えてダイヤルにメールしたと掲示したり・・・

これら、全て 拡散希望です。 情報提供として お伝えします。

私のは全部証拠があることで、それに基づいて書いています。
アフィで受けるかはわかりませんが、それなりに話題性はあると思います。
拡散して損する話ではありません!!

概要 http://sky.geocities.jp/oooquree/fax.html アメブロ 【一人暮らしで親と絶縁】 http://ameblo.jp/oooquree/entry-11876956199.html 参考に
住民票閲覧制限だけでは駄目という知識もあり、戸籍の分籍や附票に住民票の移動の記録が残るとか、住民票の除票にも閲覧制限 とかの情報交換があったスレの事を載せてるエントリ

ここまでにブログをするには、それなりに創意工夫やサービス精神もあったと思います。
だからアフィ目的でもブログ運営上は、人の勝手だと思います
でも素材に使われる方としても、一言くらい・・・
いやもっとだけど

それに協力して損しないのなら協力して共生を計っても良いではありませんか?


【どんな頼み方や!と言われる気もするが 頼んでるとするなら・・・】 ←自分の 今の


まだ、書き忘れた!
編集しようとしても、改行でエンター押すと、そのまま閉じてしまうので、追加投稿です。いくつもすみません。

SLAPP訴訟の事が、ブ米や本人さんのツイッターで書いてありましたが
私には、はてなは、スラップの力で圧力かける側に回ろうとしている人達ばかりのように、見えますが・・・

または、かけられないように、うまく媚びて生きて、その分 さらに困難な状態にいる奴らを、情弱と呼んで、陥れてやろう! そいつらに吐き出そう! とか