Acer iconia tab A500を手に入れたが・・・

かたまる。

かたまる。


android3.0になったら改善されたという口コミ情報もあるが
これ、android3.2.1なんだけど・・・なぜ?

ブラウザで見た方がまだいい。
アプリのyoutubeだと、12秒くらいで、バッファリングに必ずなる。
最初にも、バッファリング中で、待たせた挙句である。

使い方間違ってんのかな?!と検索検索

どうやら、そういう苦情をAcerに出してるヒトもいるらしいし、ようつべを見る方法についての質問サイトへの書き込みもあるようだ。中には解決したりマシになった話もある。

ブラウザなら何とか見られない事も無いけど、こんな使えない状態のアプリが入ってるってな〜に?!って感じ

設定の仕方によっては良くなるのか? 自分が設定を間違えてるのか?

しかし、デフォルトのままそこの設定いじってないけど

逆にいじらないといけないのだろうか?

Acer A500のwiki(公式じゃなく有志が作ってくれてるやつ)は読んだけど
http://www45.atwiki.jp/a500/
まあ、こんなもんなのかなぁ

2chの書きこみで、バッファリングバッファリングで固まりまくるから、無料で付けてるのかぁあ みたいなレスがあり、怖かった。
自分のもそうなのだが、設定の仕方か何かでもう少しはマシになると思いたい。

回線もこのタブレットのスペックも、そんなに固まるとは思えないのだが・・・

これ以外には、持って来たのが、98のノートなので、ようつべが見られない。(今はようつべ98では見られないのだ。ようつべがそういうふうにしたらしい。)