2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時系列

私は、親から長い事逃げて暮らしてきました。当たり前ですが経済的にも別です。居場所がわかったら、親はカギを交換し施錠して行きました。何といって良いのかうまい説明が見つかりません。カギを実際に換えたのは家主かもしれません。しかし部屋に帰ったら…

これは、デマです。

http://ulog.cc/xa/sakura/oooquree/8320 勝手に精神障害者にして人がやって欲しい事はやらずに 道路の拡張工事はとっくに終わってますそれだけでも、だいぶ情報の精度に問題があると思います。 道理で ここを見ても 変な人ばかりくるはずだ 前に増田でショ…

ドワンゴ社員、「地震で倒壊して潰されている。痛い、誰か助けてくれ。」と不謹慎デマ に 書こうとして入り切らなかった分

http://blog.esuteru.com/archives/2646874.htmlに 長かったので続きを含んだものはここに書きました。 上のドワンゴの人とは違う人だけど、http://megalodon.jp/2011-1026-0420-49/b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/oooquree/20111025/1319512673 この…

関わってる暇ないし、どうしようかと思ったが・・・  こんなところに潜ってたのか

昔は、ネットしか救済場が無くて、切羽詰って書き込みに来た人を、挑発し潰していくみたいな現象を見た事はあった。 やってる方も、あまり良い精神状態ではないだろう事を思うと、切羽詰っての形態が違うだけで、追い詰められたものがあるのかもしれない。 …

このリンクの人をどうだと言うわけじゃないけど、自分は体悪かったから高電位治療器をオークションで競り落としたよ

その前は無料体験場行って、その近くで働いたり 今は持って出てない、持って来られるようなもんじゃない。顔面神経麻痺になれば、自分で針打って治したり名古屋の鍼灸師は、顔に針打てる人は、少ないのではないか?と鍼灸院に電話したら言われたので、ネット…

これの意味がよくわからんかった なぜか自分が嫌がらせされたと書いている人のブログを紹介している

http://megalodon.jp/2011-1026-0420-49/b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/oooquree/20111025/1319512673 この時タグで、牢獄とか監獄とか書かれてた http://megalodon.jp/2011-1028-0338-57/b.hatena.ne.jp/entry?mode=more&url=http%3A%2F%2Fd.hatena.…

死ねとおっしゃられるのでありましょうか?

ブクマやはてな星が全部、あるシェアハウス関係者に繋がっている不思議。ミラクル♪ じゃなくて、こんなどう見ても真面目な事を訴えてるページにそういう事をするって・・・それとも、壮大な釣り師とでも思っているのだろうか? 自分らがそうだからと言って、…

働いてないと言って働けない人を騙すお仕事に就いている

ある人のブログを見て安心する人がいるとしたら、働かない人ではなく、「働けない」人ではないかと思う。働けない切実な理由があるのに、働かないだと言われてたり、思ってたり 就労と直接関係ない人だが、子供さんが不登校で発達障害と診断されたと言う人が…

あんな面倒くさい事をするなら、普通に働いた方がいいと思う。

本当に気味が悪いし本当に気味が悪い 本当に気味が悪い 本当に気味が悪い 本当に気味が悪い 本当に気味が悪い 本当に気味が悪い 本当に気味が悪い 本当に気味が悪い 本当に気味が悪い 本当に気味が悪い 本当に気味が悪い 本当に気味が悪い 本当に気味が悪い …

本当に陰湿だと思う。 社会的制裁を〜というページを作られるはずだ。荒川さんたち タイトルつけたし ギーグハウス主催の人のブログに書き込んだら中傷と気付かれない形で中傷されたが、こいつらは地震の時建物倒壊という嘘は拡散させている。 悪質な嘘デマなら流せて本当に困っている人には、この態度

タイトルだけ入れて、書きかけになっていた。id:sskhybrid id:Glass_saga id:hktw こいつらもそうなんだろうか? 最初は、素で書いてるのかと思ったが、ツイッタでツイートしても無反応だった。おかしい。上のIDはpha氏のブログ記事のブクマの氏の星にあった…

はてなに書いたのは、間違いだったのか・・・?

この人が言っている事が、正しいかどうかわからないが、ブクマは14ついていた。http://anond.hatelabo.jp/20111022215058 (5)支援を求められても客観性にこだわり、感情的な距離を置きすぎる(傍観者) はてな民で最も多いのはこのタイプだろうから説明…

なんで、ゴニョゴニョ思うのか前のを読み返してみて、結局結論が出ない話だよなあ・・・とか、ちゃんと結論まで書いてないなあとか結論が出ない話である というのが結論なのか?とか、いろいろ考えた。 なんで、ゴニョゴニョ思うのか?!何をゴニョゴニョ思…

今日見てゴニョゴニョ思ったこと ベーシックインカムなどについて

これを書くと、協力をお願いした事が下に行ってしまうと思った。今日私は、自動新聞にtogetterを載せる方法を検索していて、こういう新聞を見つけた。 http://paper.li/machishumi/1309413476自動新聞というのかどうか、正確な言い方はわからないけど、自動…

ヘッダに書いてみた。

次のを書くと、下に行ってしまうので、ヘッダにソースを貼った。 文章だけコピペだと、文が連なるだけなので、ソースごとコピペした。他のブログだと、日付を未来のものにして、一番上にしたいものを、持ってくる事もできるけど、はてなはそういうのはないみ…

この人たちの親玉って テレビ出てるんですよね?生きさせろとは言わないものの、それに近い主張もしたりして。最低限の基本的人権とかに拠ってるわけですよね。

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/pha/20111009/1318158999%23cこういうことをする。yuiseki こちら、大変読み応えのあるコメント欄となっておりますので、是非ご覧になってみてください 2011/10/21 nisemono_san なごみ近況エントリだったのにど…

ここに、連絡するのを見守って欲しい。

http://www7.ocn.ne.jp/~seiho/Beratung.html 全国生活保護裁判連絡会http://www7.ocn.ne.jp/~seiho/FragenundAntworten.html#3 ケースワーカーに無茶苦茶な指導をされました。どうすればいいでしょう?繰り返しになるけど、申請を通して内視鏡検査を受ける…

時系列順

私は、親から長い事逃げて暮らしてきました。当たり前ですが経済的にも別です。居場所がわかったら、親はカギを交換し施錠して行きました。何といって良いのかうまい説明が見つかりません。カギを実際に換えたのは家主かもしれません。しかし部屋に帰ったら…

時系列

私は、親から長い事逃げて暮らしてきました。当たり前ですが経済的にも別です。居場所がわかったら、親はカギを交換し施錠して行きました。何といって良いのかうまい説明が見つかりません。カギを実際に換えたのは家主かもしれません。しかし部屋に帰ったら…

ACとか、載せてるし・・・   ACは政府広報じゃありません。アダルトなチルドレン アル中とともに育った子供時代を持つ大人 これって絶対逆差別w ていうかうちの従姉妹たちはもろにそれだけど、なんともなってない*1名古屋女子大卒教師と三重大卒多分塾講師 うちの親はAC的だけどw

(())目に留まるように再送 http://goo.gl/P5dgg 精神的に不安定な人に付け込む人もいると思うので要注意。ACは論文もない理論もない疑似科学。これにかかる人は壷や絵やマルチにもかかりやすい。そういう人を狙っている人が一種の選別に使う可能性も #utsu…

今日の書き込み また別の人 自殺で検索したら出た拡散情報の人 自殺防止ボランティア求むとか

2. ツイッタから来ました。 はじめまして。 現在、私は病院にさえ行けない状況です。 生活保護の受給が申請を通ったはずなのに、、実質支給も受けられず、その前に苦情を出したら、さらに酷くなり、病院に行く事を実質的に止められてしまいました。 話すと長…

みんな いいひとwww

親も含め、私に対して、非人道的とも言える行いや、人権意識を欠いた行いをした人たちというのは みんな いいひと wwwwwwwww 私が、精神病院から電話したら 「○○ちゃんの状態が、進んだかもしれない」 と言った友人だった人(註あり)は、教育学部の…

今日の書き込み

ほむ・・・ 2011/10/22 02:41 なるほど、わからん oooquree 2011/10/22 11:58 >ほむさん なるほど、わからん 以外何かいう事、やる事はないんですか? と敢えて言ってみます。 昔のドラマで身障者が、「頑張って下さいではなく頑張りましょう」と言ってまし…

昨日の書き込み

oooquree 2011/10/21 16:19 ホントのキチガイはこんなに怖いシリーズでも書こうかと思ってます。 例えばこんなの (これは他の人のツイートです。)だからあたしの母方の婆さん頭いいけどWWWWWWマジキチで精神病院はいっとるWWWWWWWWWWWあた…

これは、素直に取っていいのだろうか?

「こちら、大変読み応えのあるコメント欄となっておりますので、是非ご覧になってみてください」 はてぶって、皮肉ってブクマする人 所謂晒しも居るよね 実名なら、、名誉毀損な事を言われた時は、記録して晒す事にした。 途中から実名でも訴えられたという…

今、人のところに書き込みしようとして長くなりすぎた

それが、これです。 phaさんはじめまして。はてぶを見ていて、偶然この記事を見つけました。 今、あと少しは大丈夫ですが、非常に困った状態になる可能性もあります。 シェアハウスをやっているだけで、人助けしてるわけではないのかもしれませんが、相談に…

家賃滞納なしで鍵施錠された話を家賃滞納して追い出されたネットニュース記事に書き込んだログをツイートしてくれた皆さんのログ

tgtr.ExtendWidget({id:'202779',url:'http://togetter.com/'});

家賃滞納して追い出し屋被害に遭ったネットニュース記事へ家賃滞納なしで同じ事をされた話を書き込んだが

tgtr.ExtendWidget({id:'202013',url:'http://togetter.com/'});

私の書き込みだけ反映されないライターさんの最新ページに同じような事がw

ちょうどDr.林の事を書き込もうとして、書きこみ前にコピーして保存するつもりで間違えて消してしまって、入れなかったけど 違う事についてだけど、ちょうどこの人も書いている。 しかし、なぜ私のは反映されないのだろう? 他のライターじゃない被害者の人…

Dr.林について 教えてgooの回答は、この人の真似をする人だったのではないか?  (下の補足2に:精神科医で林公一は厚生労働省のHPに載ってない)

このブログにこの文章を載せるとだと、やたら縦長になってしまうだろうと思う、横幅が狭いから だからリンク http://anond.hatelabo.jp/20111009074100 ブクマもした。この人がやっている事は、ラベリングごっこ診断ごっこ(が主な事)ではないのだろうか? 自…

被害報告を求めるライターのブログに一つも入っていなかった。私は被害者ではないのだろうか? 他の人のところには入ってた。

http://ameblo.jp/momo-kako/入ったのは、ここ http://donjinan.blog101.fc2.com/blog-entry-173.html#cm http://megalodon.jp/2011-1009-0912-31/donjinan.blog101.fc2.com/blog-entry-173.html 前にかこという人のところに入ったのはこれ http://ameblo.jp…