2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着いた

落ち着いた。 画像送信したはずなのにない?!

落ち着いた。

さっきも画像添付したのに載ってなかったので再び。 さっきは本文とかはない。 (さっきのも、一つにまとまっていたので、米印を付けてタイトルを別にしたら、書き込み時間が20:07になってしまってた。)

心境の変化2

tgtr.ExtendWidget({id:'212653',url:'http://togetter.com/'});

心境の変化

tgtr.ExtendWidget({id:'212642',url:'http://togetter.com/'});

ある集団に対して、不健全なものを感じるのは、基本的人権じゃなくて、基本的搾取権みたいなものを感じるからではないかと、そこが2ch運営などと似てるなと思う

基本的搾取権と言っても、基本的に誰でもが持ってるわけではなく、当たり前のように与えられているわけでもない そう見えるだけでそうじゃない場合もあるし、本当に搾取的な事をしている場合もあるだろう 2chって学歴とかすごく気にしてる人もいる。yahoo…

元々の目的

私は親から逃げてる人のスレと呼んでいる「一人暮らしで、親と絶縁している人のスレ」には、URなら保証人無しでも入居できる、とか住民票ロックのやり方とか、生生しい情報交換が載っていて、親が子供の名義で借金したり、そうでなくてもっと意味不明の嫌…

怖くなってきた。

ここまでの話とは思わなかった。何がかというと、私がトゥギャザッたものの中のある人について。 私の掲示板をご丁寧にも作っていて、相談したわけでも無いので驚かされた人。昨日は、検索で出た結果そのままを貼った。 その時も、実名だったら噂の段階でし…

マゾと虐待の境い目

マゾと虐待の境い目の基準は、何になるのだろう? 検索してみても、出ない。 虐待と躾の境い目 というのと、猫について、猫を投げるのはどこからが虐待か、猫はマゾである とか そんなのなら出た。昔、コリン=ウィルソンという作家が、究極に相性が良い組み…

にせものブログ

はてなって、にせもののブログにもブクマフレンドがたくさんいる。ややこしすぎる。ウヨっぽい人をからかった物みたいだったけど、いくら極端に偏って滑稽に見えてもややこしいからかいをするのもどうかと。自分も2chでは普通に物言っただけでサヨク的と…

前にも、同じような事をしてたんですね。。。

http://togetter.com/li/208070 の人は 前にも同じような事をしてた。 誰も言ってくれないから・・・ http://anond.hatelabo.jp/20100808174815Ubuntu日々繰り出される大量の無言ブックマークが話題になり、たまにコメントを残すと「Ubuntuさんが喋った!」…