にせものブログ

はてなって、にせもののブログにもブクマフレンドがたくさんいる。ややこしすぎる。ウヨっぽい人をからかった物みたいだったけど、いくら極端に偏って滑稽に見えてもややこしいからかいをするのもどうかと。自分も2chでは普通に物言っただけでサヨク的と言われるが左翼的理想も滑稽なのはあると思う

と、さっき呟いてしまった。。。

このエントリの前に書いた方も、他ではちゃんとしてプログラムのブログもやってるのに、私に対しては無茶苦茶意味不明だったし・・・

はてな関係ないかもしれないけど
それに、この人ギークハウスも直接関係無いかもしれないけど

なぜ変わった人は、ギークハウスに関して書き込みしてたりするのだろう???(にせものブログには関係ない。両方ともネットのややこしさの例としては似てると思ったから書いた)