これの意味がよくわからんかった なぜか自分が嫌がらせされたと書いている人のブログを紹介している

http://megalodon.jp/2011-1026-0420-49/b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/oooquree/20111025/1319512673


この時タグで、牢獄とか監獄とか書かれてた
http://megalodon.jp/2011-1028-0338-57/b.hatena.ne.jp/entry?mode=more&url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Foooquree%2F

なんで、牢獄入れられたままで、置かれなきゃならんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って怒る様な事だよね?

罰則は無いけど、憲法違反

意味が分からんと言うのは、普通文字見ただけで、眠れなくなるとか、そういう状態の人はそうなるかもしれないけど、他にも原因があるんだと思う。精神的にまいっていてナーバスになっているとか


滑稽だと思うのは、そんな文字見ただけで、人を追い詰めた!と思っていることだ。
あんたが追い詰めたんじゃない
病気の人をいたぶってただけだ


こっちは、物理的にかなり危険な目に遭わされて、それ以外にも親に何をされるかわからないから、まいっているだけで、何の関係も無い人にそこまで思わない。

気味が悪いなあとは思う