死ねとおっしゃられるのでありましょうか?

ブクマやはてな星が全部、あるシェアハウス関係者に繋がっている不思議。ミラクル♪


じゃなくて、こんなどう見ても真面目な事を訴えてるページにそういう事をするって・・・

それとも、壮大な釣り師とでも思っているのだろうか?
自分らがそうだからと言って、他人まで・・・
ああいう人たちがいるから本当に困っている方が迷惑する。


はてな民全部じゃないだろうし、もっと忙しいプログラマはそれどころじゃないだろうけど、目茶目茶暇らしい人もいて、一日中ツイッタしてたりする。
新しいおもちゃを手に入れたと、お喜びのご様子だけど、マジきもいんで、関わりになりたくない。
リアルで何度も言われてそうwww
言われなくても、そういう態度取られてそうww


ツイッタの@sora_h は、デマが良くないと思ったので、これhttp://d.hatena.ne.jp/oooquree/20111025/1319512673をツイートしたと書いてきたが、はてなのお気に入りに名言「こちら大変読み応えあるコメント欄になっております」の人がいた。
(デマが良くないとはギーグハウスで地震の時に被害がないのに建物倒壊助けてとか拡散させた事が良くないと言いたいらしいが、その話はとっくに終わっている。今更なのに。それよりも自分が書いた、そうやって仲間に知らせようとしてる?の方が可能性は高いと思う)