これは、素直に取っていいのだろうか?

「こちら、大変読み応えのあるコメント欄となっておりますので、是非ご覧になってみてください」


はてぶって、皮肉ってブクマする人
所謂晒しも居るよね 


実名なら、、名誉毀損な事を言われた時は、記録して晒す事にした。
途中から実名でも訴えられたという話も聞いたし
相手にしない方がいいかもしれないけど、記録は録ってる。

これとか→http://togetter.com/li/204067

はてなブログで、書き込み削除にされてた
そこ置いとくと、ブクマやはてな星結構来てたから便利だったのに

「」内の文を書いてくれたところじゃないところに、はてな星で「どうも」と返した時は、普通に素で送ってたけど

こういうところって、ヲチ対象な可能性もあるから・・・