ドワンゴ社員、「地震で倒壊して潰されている。痛い、誰か助けてくれ。」と不謹慎デマ に 書こうとして入り切らなかった分

http://blog.esuteru.com/archives/2646874.htmlに 長かったので続きを含んだものはここに書きました。


上のドワンゴの人とは違う人だけど、http://megalodon.jp/2011-1026-0420-49/b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/oooquree/20111025/1319512673 この人もツイッタでわざわざ@で書いてきて、TL見たらギークハウス在住とありました。
自分が嫌がらせして精神的に追い込んだ人のブログを私のブログページのブクマのコメントに書き込みしてる。
呆れます。

どうして、こうなったか
私が、phaという人のブログに書き込みした。
私は自分のブログにもあるように、現在避難中で大変奇妙な体験をしている。  アパート半壊 弱者救済のはずの弁護士による被害 その他・・・  (まだまだあるのが怖いw)
そういう事でネットしか救済を求めるところは無いが、ネットの機動性を活かせば、物理的には救済は可能なので
真面目に救済を求めていた。

大変ややこしい状態だし、不安もかなりあり、たくさん書き込んだ。
しかし、それはそれだけの事ではないのか?

そうしたら、荒らしのように言われ

私は、それはおかしいのではないか?と前から思ってたので、ギークハウス関係者 ・・ 今気付いたけど こいつらはマトモに何がどうおかしいという形で書いてこないので、それに対しこちらもおかしいと書けてない事に気付いた。
まるで、学校裏サイトのような陰湿さ

私はphaという人のところにも書いたけど、弱者というポジションが取れればそれは弱者じゃない、本当の弱者は弱さを主張できない という考えている。
私はxx年間内科的治療を一切受けてない。自分で高電位治療器をオークションで買ってそれにはかかっていたが、所謂医者にはかかってない。
医者で死ぬほど怖い目に遭い、ずーっと逃げて暮らしてきたからだ。一言ではとても語りつくせない。
地震が天災ならこれは人災ではないのか?
自分の責任とは関係ない部分の事がたくさんあるのだから
それを書いたり助けを求めると嫌がったり、上からになったりするのは、おかしいではないか?と前から主張していた。

ギークハウス関係者は、私のphaブログへの書き込みに対し、ブクマでこう言ってた。(しかし考えて見るとせこすぎるやり取り、ブクマ何それ?と知らない人には言われそうだが)
http://megalodon.jp/2011-1025-0222-41/b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/pha/20111009/1318158999%23c
今は消えてるが、ブクマで「大変読み応えが・・・」と書いていたのは、どうやら晒し目的の言葉だけ丁寧にしたものだったらしい。その証拠に全く拡散などしようとしないし協力もしない。
その上の人たちも、タグで「これは、ひどい」と書いてたり
それこそ、「「「本当に、ひどい!!!」」」
と、こういうふうに、エキサイトする事こそあいつらの狙いと言うか・・・
似非原という奴は、和み系エントリだったのに・・・と、さも悪い事のように書いているが、私は何も悪い事は書いていない。
生きさせろ!と数年前主張して本書いたりしてた人もいたけど、あれで生きさせろ!!なら、私なんて死ねというのか!!だ
長期に渡り全く遭ってない(被害遭遇の意味もこめてこの字)両親で、経済的にも全く関係ない人に、アパートを半壊させた業者が組んで、アパートの鍵施錠をさせ帰って行った事があり、鍵は警察経由で手に入れたものの、民事扱いなのでおかしかったり、他にも色々問題があり、物理的にも住んでいるのが怖いし、業者も親も何をするかわからない人だし・・・
怖くて頭がおかしくなりそうで、避難
その前に区役所との事もあった
体調も悪く精神的にもまいり、寝たきりだったので、区役所に生活保護の申請に行って、親がやった事も説明し画像や資料も見せて納得して、内科的にも痛みがあるので、内視鏡検査する話になってたのに、区役所に民生が引越しも保護施設も病院などに入れてくれない事やその他の事を総務に相談したら、納得してたのに、民生に話したら益々酷くなり
通っていた漢方の神経内科の薬を内科も精神科もありケースワーカーもいる大きい病院で相談したいと言うのに対し、そこに行くなら、止めなくてはいけないと言われた。
理由は、その漢方薬が内科の薬かもしれないから という事だった。
今書いてもこれだけわかりにくい事なのに・・・・・・

これは、人災ではないのか?!!!!!!!!!!
出るとこ出たら!という言葉が関西弁であるが、その出るとこが名古屋にはないとか、出さそうとしないとか
、それを何とかしようとしてるのに
これは、公にすべき事だと思う
私のアパートを住んでる状態で半壊させた業者は、名古屋で有限会社の不動産屋として、宅建も取り(会社としてのと、その資格がある社員を置くのと両方やってる)7年も営業している。他の部屋の人も無料で追い出した。半壊させるまで名義変更から2ヶ月くらい、もっと短かったかも。こちらが調停を立てている最中だった。そこでも壊すと言って調停員は止めなかった。京都で借家を住んでる状態で半壊させ訴訟になって、大家側が負けている判例もある。
名古屋にはこの組合が無いし、この組合と共闘している政党が安い賠償金では訴訟をしたがらない。
名古屋には他にも、他の街にならある市民団体がない。
そういう事も社会に訴えて公にしないといけないと思う。