ここに、連絡するのを見守って欲しい。

http://www7.ocn.ne.jp/~seiho/Beratung.html
全国生活保護裁判連絡会

http://www7.ocn.ne.jp/~seiho/FragenundAntworten.html#3
ケースワーカーに無茶苦茶な指導をされました。どうすればいいでしょう?

繰り返しになるけど、申請を通して内視鏡検査を受ける話になっていたのに、神経内科の漢方の薬が内科のかもしれないから、それを止めなくてはいけないと言ったり(実際は内科の薬ではない。医師ももし問い合わせがあれば、これは内科の薬ではないと言うと言っていた)とか、半壊して物理的にも危ないし、今までの違法行為を平気でやる様子から考えると、家主である有限会社の不動産屋には何をされるかわからない(それに、親にも最悪また、極悪な精神病院に入れられるかもしれない、その恐怖もものすごくあった)ので、危険なのに、不安やその他の症状()*1も相談して、保護施設または精神病院などに一時的にせよ保護を求めていたのに、知らない事だからと全く関知しなかったり、こっちはお金出すだけです、などと言った民生課の職員達や苦情を出したのに、何もしなかった総務課職員達はおかしいと思うので

親戚への働きかけ
保護施設入所
引越し

保護費を支給(今は支給されてない)
親に出させる

上の3つのうちどれか一つと
下の2つのうちのどれ一つか
は、ないと困る。


()
相談していた法律家も居なくなって(これもおかしいと思うけど)住んでいる事に多大な不安や恐怖を伴い、不眠や精神的不安定から抑うつ状態や前から悪かった内臓の調子もますます悪くなり、その後もうつ状態うつ病状態かわからないけど全く動けなかった状態からは脱したものの、見間違いや考えがまとまらない、言われた事がずっと浮かんでくるなど、パニックのような状態がずっと続いている状態が続いていた。


id:yuiseki
id:nisemono_san
id:Naruhodius
id:ujuki
id:muratamika
id:badending
id:maturi
id:eigokun
id:campy
id:REV
id:murabitan
id:jranar
id:petit-s

id:hyaknihyak


というような事を考えてます。
見守るというのは、見張るというと、そのリンク先の方々がワルモノみたいな印象になるので、こうしました。
本当に、ネットに公表してくれている考え方の通りであれば、何も問題はないと思います。

ここでは、あまり見る人がいないと思うので、人のところに書きに行こうかと思ったのですが、あまり書くのもまずいかもしれないので、トラバできるかどうかわからないし、私に共感してない方も混じっていて迷惑かもしれませんが、一応トラバ打たせていただきました。

それから、トラバ打つまで気が付かなかったのですが、実名で結構有名な方もおられたようで驚きました。

*1:相談していた法律家も居なくなって(これもおかしいと思うけど)住んでいる事に多大な不安や恐怖を伴い、不眠や精神的不安定から抑うつ状態や前から悪かった内臓の調子もますます悪くなり、その後もうつ状態うつ病状態かわからないけど全く動けなかった状態からは脱したものの、見間違いや考えがまとまらない、言われた事がずっと浮かんでくるなど、パニックのような状態がずっと続いている状態が続いていた。