あまり、おいしそうに見えないがおいしかった。

上のは、日曜日に食べた甘酢そば
らっきょうの甘酢をそばにかけワカメも入れレンジでチン
少しだしつゆも。

簡単でおいしい。

もっとおいしそうな見栄えの良いものを食べてる時もあるが、今日も撮影し忘れた。
今日のお昼の弁当は、ミックスベジタブルと高野豆腐を卵でとじたものの上にエビフライが乗ってた。
エビフライは市販のもの。
半額だったから昨日買ったもの。

これを撮影すれば良かった。

ドレッシングをいろいろ買ったので、サラダうどんにしようかと思ったが、ミックスベジタブルの残りは明日の弁当に使うので入れてなくて、うどんは明日の朝食べる事にして高野豆腐とギョウザを入れたら
なんだかわからないものに写ってしまっているw

これでも、一番写りがはっきりする光源を選んで、流しの蛍光灯の下で撮ったのだが・・・

端に一部写ってるのは、炊飯器
前書いたIHクッキングヒーターの上に敷いたサランラップも写ってる。

今日のものに入れた野菜は、白菜とわかめ(わかめは海草だけど)