拡散希望匿名日記 主だったもの

昨日、twitterのアカウントを取った。


拡散希望の主だった日記として、今、自分のメールに挙げていた。
こっちにも、メモ代わりに。




http://anond.hatelabo.jp/20110929122600  
■心の調子がの人 http://anond.hatelabo.jp/20110926141342のツイートを見てそう返

心の調子がの人 http://anond.hatelabo.jp/20110926141342のツイートを見てそう返信してた人

http://anond.hatelabo.jp/20110929094423
■ツイート7だけど、生活保護に関して結構無茶な事あると指摘してあるサイトもある

ツイート7だけど、生活保護に関して結構無茶な事あると指摘してあるサイトもあるが、どう思うんだろう?( ツイートは晒されてるようなもんだろうから )

http://www7.ocn.ne.jp/~seiho/FragenundAntworten.html#3

http://anond.hatelabo.jp/20110929095947
■続き ツイート7だけど、生活保護に関して結構無茶な事あると指摘し


http://anond.hatelabo.jp/20110928091024

■数少ない読者さんがいるみたいなので、署名やマスコミ連絡先も載せておこうかなぁ

http://anond.hatelabo.jp/20110928082458
ネット署名というものがあるらしい
具体的にはよく知らないけど
マスコミ各社連絡メール載せて、文面なんか考えようかな
あと、拡散方法としては、やっぱり自分でtwitterに登録して、あほと戦いながら、広めてくしかないかなぁ
http://anond.hatelabo.jp/20110928082458
■これは、頭がおかしい人のページに見えますか?   反応が知りたい

http://sky.geocities.jp/nanami061106/



http://anond.hatelabo.jp/20110919111536   
■これが記事になるという事は、自分のも新聞社に送ったら取り合ってもらえるのでしょうか? 警察に被害者として行った時の事

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011091790102222.html 女性失禁後も聴取継続 四日市北署員、交通違反の検問で
http://megalodon.jp/2011-0918-0731-21/www.chunichi.co.jp/s/article/2011091790102222.html