お前らが、変なヤギに付いてくからだろwwwww     ツイッタで 原発ノイローゼたちに喧嘩売ったらどうなるんだろう?

oooquree2011-10-05

お前らが、変なヤギに付いてくからだろwwwww

ある教師の子殺しを書いた作家に書いた(この作家が原発についてRTして返信されてたから)
原発で騒ぐ奴に言いたい!お前らが変なヤギに付いてったからじゃないのか!東電に限らず日銀だって官僚だって弁護士だって医者だってやりたい放題搾取し放題。自分に関係なかったら困らされてる人がいても放って置いたくせに
これ↓が一番最初で上の奴の前
>はじめまして。大分前ですが○○先生の子供を虐待死させた事件の小説を読んだ事もあります。ああいう事でお金儲けをされるのであれば還元は考えないんですか?私は親から20年逃げてます。正確には言っても全部妄想にされてしまう施設か
3つ目
>週刊spa強制入院。私が暴れたわけじゃないのは実家隣の人も知ってます。証言を頼んだら隣やから隣やからと。読売記者のは妄想にできないhttp://goo.gl/FCbmp

>国やエライ人やお金を引っ張ってくれる人を信じて、精神病院の事なんか見向きもせず、書いても検証もしてない確証がない段階でキチガイキチガイ言うまたは無視な人たちが、自分が危なくなったら騒いでる。昨日原発書いてた教師にブロック( された )

>うちの親は教師で管理職で退職して教育委員会に再就職してたそうで、そんなわけはないと思われるので、教師でよい人が居ると相対的に私の話が信じてもらいにくくなるので、変な人だった方がほっとはしますが。

>こんなにキチガイなのに。http://goo.gl/P1GMG 昨日精神医療を考える会の人には母親は優しい人とRTされました。根拠は私が書いた養護教諭を養護施設教員と間違え勝手に想像を膨らませたからです。

> 他にも居ますよ。親から逃げてる人。先生がたのように、放蕩の限りを尽くされた方には想像できない世界でしょうけど。想像したくもない。見たくも無い興味も無い世界でしょう。http://goo.gl/K4tPm住民票ロックなど  ( 同じロックでもエライ違いやなぁwww )
これは独り言>http://oo.gl/6khBQ 岩手のマコトくんが精神病院に。 せめてこれくらいは騒ぎにならないとあれかなぁ。。。 これと同じようなものかhttp://goo.gl/ShWPZここの中の効率のよい疑似科学批判は科学的態度ではなかったという部分
独>安息の地だった。○○健一氏の親が子供を殺す小説。私はあれは親子関係じゃなくて( 先生は母親が性交渉時逝ってない原因みたいなのを匂わす記述も ) あの名前の人を殺したくて殺したんじゃないかと。親が子に同じ名前付けて若い頃自殺未遂。人を殺したい変な人と家族になったって事ではないかと
独>ストレスがものすごく溜まったり、何か抑圧があったりすると、人を殺したい気持ちになる人も居るのではないかと。殺したくてもできないから、普通は抑圧されたり他に転化されたりするが、中には実行力ある人もいるのではないか?何十年か前に自分を殺そうとしてやめて、その事と何の関係があるのか
独>続き知らないけど、子供に同じ名前付けて、それで殺してしまった。青年期の人の心理で親殺しっていうのがあるらしいけど、( それも、とんでも分析何とかかも )親の子殺しって?青年期に自我の発達を阻害されると殺したいとか言うとか、本当か嘘か知らないけど河合
独> 河合隼雄か何かの本で読んだ。それをカウンセリングで口にしてもそれほど怖がる必要はない、正常な自我の発達過程にあるのだからとか、何とか。でも、10万人に一人くらい本当に殺す人がいたらどうなるのかな?とも思ったけど。親の子殺しはどういう心理?異常心理?
独>安息の地色々書いてあったけど、先に殺したい気持ちやエネルギー?みたいなものがあって、たまたまそこに子供が居たからじゃないのだろうか?それまでの育て方で暴れるとか何とかあったとしてもそれはそう持っていかれている。離れれば良かったんじゃないのかな?
独>あの子供も逃げればよかったんじゃないかな?だいたい同じ名前というのがおかしい。自分の自我を子供の自我にするみたいで、子供の自我を殺している。そして今度は本当に殺した。ああいう事でお金儲けするなら還元もしてほしい。子供は利権にならないから圧力団体が無
上に書いてた作家に>検索しました。安息の地でした。ああいう事でお金儲けするなら還元もして下さい。子供は利権にならないので圧力団体が無いので、このスレの人も公団URは保証人無しで入れるとか生々しい情報のやり取りをしつつ助け合いも無く行政に働きかけようと言っても盛り上が
> このスレとはこれです。http://alfalfalfa.com/archives/14943…さっきも貼りました。男女間DVは女が利権になるから助けるのに
独>○○氏に、安息の地のような小説でお金儲けするなら、還元してと書いたけど、変な人なんていっぱいいるだろうから、変な人って目で見られるんだろうな
氏へ>いきなりたくさんすみませんでした。もういいです。
氏へ>ブロックしときましたから、安心して下さい。


独>作家は作家で表現してるだけだからなぁ   表現の自由はあるし、現実を持ち込むのは野暮というものなのかもしれない。究極のオナりだからなぁ。ネタや素材にされる方はいい気がしない。


後記
 中に出てくる河合隼雄の本は、わざわざ自分で探して買ったわけじゃなく、家にあったんです。親の本です。
精神医療を考える会の人に、親の無理解や無知を失くすために、家族会に入って貰ってなどと言われ、親は無知じゃないよく知っている確信犯です。養護教諭をやっていた時に生徒さんを精神病院に入院させていたそうですから、と書いたら
養護施設教員なら優しいと・・・
原文引いてくる

>Tasmanian_good +マニアン
@ringohatukoi sky.geocities.jp/oooquree/fax.h…をお読み頂いてなかった事から行き違ったのではないかと思いますがどうでしょうか?お忙しい事と思いますので仕方ないかもしれませんが。昔とメンバーは代わられてるようですが、手紙で通院の話をされたのはリンク先団体のNさん
10月3日
返信 @Tasmanian_good ↑

@○○○○○○
○○○○○○
ファックス見ました。お母さまが養護学校教員でらっしゃるのでしたら、心の深い傷を理解される方だと思えてなりません。貴方が理系や法学系の論理思考ならお母さまは文系的。優しい方ですが社会対面上の矛盾が見えますRT @Tasmanian_good 〜をお読み頂いてなかった事から行き違った

ファックスとはこれだw はてなブログのプロフにもある
http://sky.geocities.jp/oooquree/fax.html


これ読んでこれは無いだろwと
これは、思い込みとか偏見の範囲を超えてるし、言っていいかどうかわからないけど、この方の情報量に比較してて断定的な決め付けの多さや、自分の想像でしかない事を、こちらに語ってくる様子、主観と客観が逆転してないか?
この間はアスペと診断されたという人に驚かされたが。。。
アスペに関しては、なぜ驚いたかと言うと、診断されたと認識しているのに、あまりに主観的だったから。
診断されたというのは、わかっても、そこからそれがどういう意味を持つのかまで理解してないのかもいしれない。こういう人と話すと混乱させられる。

あらためて読み直してみても、まるで占い師の口調だ。なんで?
と聞かれたらどうするんだろう?
それに、家族会というのは、キチガイの人の家族がキチガイを家族に持ってしまって大変ですねぇ、と言って哀れみあうような会ではないのかw
家族会言ってくるだけですごく失礼じゃない?
何気なくかと思ったけど、他人を大した根拠も提示せず、キチガイ呼ばわりしてるのだから。
その前にこちらが提示した親の奇行はどう解釈する?!
で、それを指摘したら、また、母親が心を病んでいると”思う”のなら、なおさらあなたが歩み寄って、と書かれた
母親の奇行に関しては、異常だと断定せず、歯に衣着せたオブラートで包んだ言い方でしかもこちらの主観として捉えている。
一体どういう人なんだろう?
そんなに仲間が欲しいのだろうか?
歩み寄れって、刑法上問題ある鍵の無断交換と施錠をやって、それで尚且つ「誤解が解きたい」などと前の弁護士にシャーシャーと言っている人ですよ!!
私は親が狂っているか、狂ったふりをしているのかわからない、とリンクしたページにも書いているのに。
これに関しては区役所職員も変だ変だとちょっと馬鹿にしながら、認めてましたよ!
こんな変な事をするから、私が変な親を持った変な人とか、親に変な事をされる変な人、として蔑まれキチガイ扱いされるんじゃない!!
親は刑法に触れるような事までやらかしましたが、私は何もやってない。正常か異常かを見るには、社会の迷惑になっているかどうか、という部分でも見分けるはず
それなのに、この精神医療を考える会の人は、家庭には他人は立ち入れないなどとも書いてきた。
世帯も別なのに。。。
長年離れて暮らしている血縁は一親党な人は、刑法上問題(過去に宇都宮弁護士が鍵施錠で器物損壊住居侵入で告訴状)な事をしてもお咎めなしかwww
これを書いたら、弁護士がいる事は、精神医療の会にいる、必要だと思う、紹介したというように書いたと書かれた。
この人は自分が書いている事の矛盾に気付かないのだろうか?
私は、一時怪しんでブロックにしたが、情報を提供してくれた事もあるし、話せばわかるかもしれないので、親の事なので信じがたい事かもしれませんが、どうかもっとよくお考えになって、というような事も書いていた。
これでは、弁護士などで、釣ってネチネチいびっているだけではないだろうかw