グレープフルーツときなことお茶

端のバナナは画像だとえらく黒く見えるが、実際はそこまで黒くない。
一週間前に買ったグレープフルーツが乾燥して干からびかけているので食べないといけないと思って朝から食べている。
お茶はお茶パックも買ったけど葉が開かないからなのか、出にくいのでそのまま入れている。
スープDELIの空き容器にきな粉とお茶の葉入りお茶ときび砂糖

砂糖は前は、大須サノヤの粗糖とかいう精製あまりしてない栄養が残って安いのを使ってた。
1kg198円だったと思う。
粒が大きかった。

画像はまた時間ある時に縦横直す。

直したのに、自動では反映されないらしい。

後記
グレープフルーツの皮の端が干からびかけてたというのは、剥いてない状態でではなく、半分に切った状態でラップされパックに入って売ってたものだったから。


あれ?! ここでは直ってるのに
http://f.hatena.ne.jp/oooquree/20111218100519

オリジナルで貼りつけるからかなぁ

では、オリジナルではなく

やっぱり直ってないなぁ なんでだ?

ここでは縦横直せたんだけどなぁ
http://d.hatena.ne.jp/oooquree/20111207/1323263062

後記 22:29
直ってる
オペラブラウザのキャッシュだったようだ。
古いオペラしか98なので使えない。古いのだからかな?