ここで宣伝してきた。

前話してたところ
http://yomi.mobi/agate/kohada/market/1324040274/790

話してたのはだいぶ前
前は、立場的に似てたところもあったけど、その立場も変わってしまったから、行かなくなってた。

その時によって居る人が違う。
前話してた人たちが今も居るかどうかわからないし。
少しは残ってるだろうけど

良い人も居る。
中野先生がデフレがまずい事を指摘し日銀批判してるけど、少し前のじゃなく、1年半くらい前かな6年ぶりの一大イベントとして、為替介入があった時
その少し前くらいか、こういう時こそ社会貢献しよう 為替介入にしてくれるようメール送ったりしよう と書いたら
デフレ自体をどういう事か理解して無い人やその他色々居て、トレーダなのにこんなんなんだorzとショックを受けて経済板に書いてたら
自分もたまたまそのスレに居た昔からの住人だが、わからない人はわからないんだよ、と慰められた事もあった。
わざわざ書いてくれた。

経済板には、実際に色々なところに電話をかけたりしてる人もいた。
それで、トレーダも興味持ってるかと思ったら違った。トレーダの方がもっと直接的に影響受けるわけなんだけど・・・(^ω^;)

どこだったけな、p2に保存されてるかもしれない