こころの健康相談 ハローワークで予約 2012年12月4日 2:43 NPOの人宛


これを言うのを忘れてました。 これの予約を12/6に入れました。
住居、生活支援相談も含むらしいですが、今居る市(メールでは市の名)の福祉課があんな状態で生活保護に繋げるんでしょうか?
それに、こころの相談と称してSSRI漬けにする手法もあって、2012年度から保険点数計算も、 3剤以上で2割減に変えられたというのに変です。
厚労省SSRIの副作用pdfや製薬会社への通達pdfも作りながら、グラクソスミスクライン社のこころのページそっくりのこころの耳 というサイトを作っ て、薬に誘って(いざなって)て変です。
こころの耳の検索窓で認知療法検索すると、なんと!認知療法する前に不安を取り除く為に、SSRI 服薬を勧めてます!無茶苦茶です。(補足 b:id:oooquree:123515162 )

SSRIは、うまく使えば良い薬かもしれませんが、牡蠣エキスのノリで処方してはいけない薬だと思います。
駅前にパチンコ屋のごとく心療内科が増えたのは、グラクソスミスクライン社の営業努力のおかげだと思います。
健康薬局の牡蠣エキスの宣伝の自動音声の言葉の中に出てくる「最近お疲れじゃないですか?」などの質問が、 まるでうつ病チェックそっくりでした。
こういうノリで出してるんだなあ・・・と思いました。

SSRIに限らず、離脱症状という禁断症状があり、急に止められない依存性があるのが、 メンタルに効くとされてる薬の特徴だと思います。
一度のんだら、年単位で減薬までのプランを考えて、対応して行かないといけない代物だと思います。( 減薬は運が良ければ、かも。生涯服用かも)
飲み方にもよるし、マイナートランキライザーを、一週間程度のんでも、そこまでは行かないでしょうし、 デパスを頓服としてのんだとしても、 そこまでの依存はないと思いますが、用心に越した事はありません。
マイナートランキライザーも、すごいことになってて、日本は欧米に比べて大量に消費を海外メーカーなどから押し付けら れてる状況らしいです。
ベンゾジアゼピンというらしいですが、マイナートランキライザーベンゾジアゼピン系です。 ベンゾジアゼピン系の薬も常用すると、副作用があるそうで、これまで大丈夫とされてきた量でも副作用報告もあり、 ベンゾジアゼピン系の常用量副作用問題として、 読売新聞などが取り上げています。
イギリスで、ベンゾジアゼピン系の依存から脱却するための、減薬マニュアルが出てます。 アシュトンマニュアルというものです。
私は、グラクソスミスクライン社の過剰な営業に救われたようなものですが、自分も薬漬けにされてた可能性もあるので、 薬害に苦しむ人たちのことは 気になります。

精神科の薬は、ものすごい依存性が報告されてます。
怪しいカルト宗教の報告ではなく、中立的なところのでも、 身体依存があり麻薬や覚醒剤より依存性が強いと報告されてます。

今居る市のハローワークのこころの健康相談は、大丈夫なんでしょうか?
うつ病は、ある程度休養は必要なはずですが、副作用の強い薬をガンガンのんでたら、 肝臓労働者みたいなもので、全然休めて無いと思うのですが・・・ ・
どこまでも、こうして休ませず自殺に追い込むつもりなのかもしれないとさえ思 ってしまいます。

芸人の99の岡村さんも、漢方薬うつ病から復活しました。 廃人にしたら、お金が儲からなくなる人の場合は、周りが放っとかないんだ、違うもんだなあと思いました。

うつと肝臓は、関係あるので尚更です。 肝欝気滞 肝気欝結 で、検索したらわかると思います。 肝臓ではなく、正確には肝の気です。

公務員が国民や市民を食い物にするように、精神科医心療内科医の獲物として、 こころの健康相談に来た人を提供するつもりなんでしょうか? 疑問です。

資本家に使役され搾取されるのを嫌がったら、医者に薬漬けにされ、人生を搾取される運命なんて・・・・・・・

私は、死ぬ前に公務員訴えてから死にます。