PHSが止まりました。 2012年12月4日 13:49 NPOの人宛

なるべく早く復活させたいと思いますが、風邪を引いたみたいです。
ネットのソフトバンク(契約はウィルコム)は繋がってます。
それと直接関係無いですが 最近ウィルコムは終了するサービス(コンテンツ)が、増えてきてます。
料金やサービス終了など、ウィルコムが大規模なサービス変更 - ケータイ Watch

やっぱりいじめと同じで、言うと余計ひどくなる
K藤という人に、話してた時に、これなら部屋に来られたりしない、と言ったら そうとも限らない と言われました。
こっちが届け出てたら良いと書いてあるのに。(報告に実際に出向く)

裁量権いっぱいに嫌がらせると、部屋に来る事もできることになるので、 訪問されるかもしれません。

やっぱり何とでもできる 酷い!!!!!

裁量の部分が大きすぎる

医者が多剤で儲けられないように、保険点数の計算を変えたように、何らかの措置が必要なのに!!! おかしい