2011-10-06から1日間の記事一覧

■凍結されてしまいました ツイッタ

■凍結されてしまいました ツイッタ この人にこう言われて場所を載せてたら・・・ 凍結 nightleaves つっきー(18)(´・∀・` ) @Tasmanian_good 先程からコピペで拡散希望されてるようですが、多分殆ど拡散されないと思いますよ。釣りならごめんなさい。 17時…

文章にする事ができれば、大丈夫

文章化する事ができれば大丈夫なんだ。たぶん。 今、区役所の対応や何かにショックを受け、苦情も考えがまとまらないような状態だったり、主張していいのかどうかわからないとか、色々あった。 しかし、親に連絡しないで生活保護を認めたのは、親が普通では…

親は追体験させたい

うちの親は、です。 社会や世間や人について、色々と思うところある過去のエピソードも持ってる方々なので。。。 FAX頁(http://sky.geocities.jp/oooquree/fax.html)に出てくる母親の先々代くらいが天理教に全財産寄付させられた事や、母の母は、人に尽くし…

言わなきゃいけないと思ってる節もある人たち

この相談なんてもろに暗示にかかってそう。 宗教は興味ないと突っぱねてるのに、なぜ疑似科学にひっかかるwhttp://soudan1.biglobe.ne.jp/qa2455462.html 自分、アダルトチルドレンかもしれない。。。何科にかかったらいいですか? 回答者 >で、超回復した…

親の事を言うと、過去の事を言う人と思われる。あの疑似科学エセ理論のせいだ、迷惑!!

ac

親の事が言いにくいという事には、複合的な原因があると思うが、一つには過去の事は美化しても、危険は無いから人間はごく自然に嫌な事は忘れたりして、都合よく美化するのが普通だから。これは、ある程度は健康な事だろう。それができないと、その普通がで…

精神医療を考える会(自称かもしれない。書いてるだけかも)の人に、母親は優しいと書かれました。

(後で追加 ここですね。 http://twilog.org/Tasmanian_good/friends-ringohatukoi 自分のしかないですけど2011/10/16) (相手の側のログも見つかったので、保存しときました。http://backupurl.com/2gi652) これで両方見られます^-^ 10/16根拠がよくわかりま…

他にも、こう言ったらどうなるかなぁと思った事 TPPでエキサイトしてるところへアメリカの51番目の州にしてもらえばいいのにw

日系アメリカ人になった方が、アメリカ人として人権を訴えやすい。 自分は何か思ったら同じ事を考えた人もいるだろうなぁと検索してみる。 これはTPPで思ったんじゃなく、だいぶ前に思った事で、その時検索したら、そういう本も出ていた。 アフィはやってな…